So-net無料ブログ作成
検索選択

偽一万円札使用容疑で男逮捕=7都県で153枚発見―警視庁など(時事通信)

 特徴の似た偽一万円札が1都6県で見つかった事件で、警視庁捜査2課や群馬埼玉両県警などは6日、千葉県八街市で偽一万円札2枚を使ったとして、偽造通貨行使容疑で名古屋市中区丸の内、風俗店従業員平川裕太容疑者(24)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。
 同課は3月、埼玉県熊谷市のクレープ店で偽札2枚を使ったとして、無職本多一善被告(24)=起訴=を逮捕。偽造グループが同被告らに偽札約200枚を渡し使わせていたとみて調べている。
 同課によると、類似の偽一万円札が1月から2月にかけ計153枚見つかっているという。 

【関連ニュース
3億円余を不正送金か=フィリピン人の女逮捕
乳児虐待の男を再逮捕=妻にも暴行、傷害容疑
デリヘル依頼の男性恐喝=容疑で山口組系組員ら逮捕
乳児遺棄で母親逮捕=埼玉県警
露店で偽一万円札8枚=透かしなし、同一番号

鳩山首相退陣 「幹事長にも身を引いてもらいたい」(毎日新聞)
スカイツリー伸び悩み…展望台工事優先で(読売新聞)
菅副総理、代表選に出馬の意向…周辺に伝える(読売新聞)
あて逃げ・ひき逃げ12キロ、ヘリ追跡の逮捕劇(読売新聞)
高額報酬請求の弁護士処分=三菱タイヤ脱落事故訴訟で―横浜弁護士会(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。